カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
お知らせ♪
TVOG2.jpg

2007年12月から今日まで3年半くらぃ『カンナの日記』でブログを続けてきましたが、ようやくおも~ぃ腰をあげて前々から。。いやいや、だいぶ前から言ってたアメブロにお引越しをする事にしました

引越しするだけで内容そのものは今までどおりです
今月末まではカンナの日記とアメブロ新ブログare you HAPPY???と同時進行でブログを書く事にします。


カンナの日記の読者様、長い間読んでくれてありがとぅ
引き続き今月末までおつきあいお願いします

カンナの日記のURLでブックマークしていただいた方は、 新URLで再登録をお願いします

新ブログ『are you HAPPY???』ヨロシクです




 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
お引越し 
カンナちゃんハロりん 
アメブロにお引越しするんだね 

新しいところに遊びに行きたいけど
なんかつながらないのは
どうしてだろう 
2011/05/10(火) 23:10:46 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
夜分にすみません
お引っ越しおめでとうございます♪


実は私もアメブロですっ(^-^)v

カンナさんのブログにペタッしたいのですが、どうしてもカンナさんのページに移動できません(泣)


ヨッチブログで検索すると私のブログが出ると思いますので…もしカンナさんが見つけられたらペタッしてください!
すぐにブログ遊びに行きますので(^-^)/
宜しくお願い致します♪
2011/05/11(水) 03:11:09 | URL | ヨッチ #-[ 編集]
カンナ→かおっちちゃん
かおっちちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

いやぁ~ちょっと分かりづらかったみたぃでゴメンょぉe-263イマイチ使い勝手が分かってなくて(;´▽`A``アメブロの方携帯で見れない???携帯チェックしてなぃからよく分かってなぃんだけど・・・ちょっと調べてみるe-282
2011/05/12(木) 21:51:39 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→よっちさん
よっちさん、ハロンヾ(´▽`)ノ

なんかリンクとばなかったりで迷惑かけてごめんねぇe-263無事発見してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ e-266カンナも落ち着いたらよっちさんとこ遊びにいくから待っててねぇ(^з^)-☆Chu!!
2011/05/12(木) 21:53:58 | URL | カンナ #-[ 編集]
よろしくぅ 
そうなのぉ
携帯からだと
なぜかリンクからいけないんだぁ

さっきパソコンからは
いけたから
遊びに行ったんだけど 

携帯からの方が
すぐ見れるから
何かわかったら教えてね 
2011/05/12(木) 21:57:29 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナちゃん、ハロン(^-^)/

しばらくいろいろあって、遊びにこれてなくって......でも毎日読ませてもらってたよん♪

アメブロにお引っ越しするんだね♪
また遊びに行かせてもらうね(*^^*)

まぁのこと、忘れないでね(>_<)
携帯からアメブロに行けないけど、どうしたらいいか教えてねv-25
2011/05/13(金) 19:36:50 | URL | まぁ #-[ 編集]
カンナ→かおっちちゃん
かおっちちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

今、ググってるんだけどよくわかんなくてi-201画像が一部見れないってコメもあったりでうぅ~ん難しいぞ(笑)このブログだったら見れるんだもんねぇ。。。もうちょっと調べてみるょ(〃´o`)=3いまさらながらお引越しめちゃ後悔しつつある(;´▽`A``
2011/05/13(金) 20:56:55 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
