カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
気になる♪今日発売のFREE'SHOPワンピ
  1941110_1_D.jpg

今日発売のFREE'Sのこのホワイトのオーバースカート、かわぃい
なんだろうねぇ。。この手のタイプにめっぽう弱いわ(´~`;)形が好きなんだけどそれに加えて、かなりの頻度で使えてあんまりコーデ考えなくてもそこそこに見える感じってのがいいんだなぁ(*≧m≦*)

 本日21時こちらから  FREE'S SHOP ぺインタースカート

でもってついでにこれも(≧∇≦)
とりあえず楽チン1枚でってのが好きなんだなぁ(笑)
   1966240_160_D.jpg


 本日21時発売こちらから  Broderie&Coオールインワン


もっとついでをいうとジョンブルのこのホワイトがかなりほしい人

          



 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時代
カンナさん、ハロー(^0^)/
旦那さんが大阪支店勤務になったので
大阪のいろんなこと、教えてくださいね~♪

大阪は梅田が一番、洋服パトロールには良いんですか?

最近、学生の時に着てたよね~って服が
流行りだして、なんかビミョーな気持ちです。
私、何年生きてるんだ?…とf^_^;

サロペットロングスカートは
楽チンですよねっ♪

ショート丈だと生足が出せないから、
ロングが流行って嬉しいO(≧∇≦)o

この次はチビTが流行るのかなー(笑)

2011/04/16(土) 10:33:54 | URL | takko #zMcGgEQE[ 編集]
カンナ→takkoさん
takkoさん、ハロンヾ(´▽`)ノ

ダンナさん大阪勤務になったんだね。。ん。。takkoさん新居建ててる最中だったはず。。って事はダンナさんは単身で大阪かしら??

大阪ね。。ランチ食べ歩きくらいしか紹介できないけど(((*≧艸≦)ププ…ッ
後、お買い物も東京に比べたらプーみたいなものだけど・・・梅田が1番歩く距離少なくて色々見れるし地下でほとんどのとこ歩いて行けるから冬はアウターいらずで雨でも傘いらずで気に入ってるょv-218

takkoさんと同じくもう生足だすの今年からやめようと思ってるからロングブームはほんと助かるしありがたい( ̄▽+ ̄*)

チビT、流行ったねぇ(≧∇≦)分かるょ!!!!持ってたぁ(爆)お互い年近いって事かしら(´゚艸゚)ププッ
2011/04/16(土) 22:44:29 | URL | カンナ #-[ 編集]
単身赴任だよ~
カンナさん、大阪話ありがとう(^人^)

そ~なんです。
旦那さん、
単身赴任するんですけど
交通費は会社持ち♪で
遊びに行けるので
関西開拓するつもり~(^0^)/

大阪京都神戸、楽しみですp(^^)q
また、551の肉まんが食べたいなぁ…ボリューミィだけど(笑)
2011/04/16(土) 23:35:18 | URL | takko #zMcGgEQE[ 編集]
カンナ→takkoさん
takkoさん、ハロンヾ(´▽`)ノ

単身赴任なんだねぇ!!!それはそれでいい感じだったり(((*≧艸≦)ププ…ッ
交通費会社もち!いいねぇe-343関西開拓ぜひぜひ!とりあえず食べ物だけはめちゃウマーだと思うから食べまくって(σ´∀`)σ

551の肉まんウマイ!ついでに551のレストランも意外にウマイんだよなぁv-398
2011/04/19(火) 21:08:10 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
