カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
cher 11AWとcher×ZOZO♪
xzaqw.jpg
              (画像はお借りしました)

cherの展示会始まってるねぇ。。ここ最近買ってなぃけどチェックだけはかかさず色んな人のブログで画像でてるけど。。カンナはこのLeecherであろう???デニムマキシ画像に釘付け。。たぶん少数派だろうけど(≧∇≦)
気になる。。Leecherだから形とっても綺麗なはず○o。(*´艸`)。o○
Leecher高くなかったら予約しちゃおっと
(*≧m≦*) 予約しちゃいました、楽しみ

あと、cher×ZOZOが本日発売

1962457_34_D.jpg 1962449_1_D.jpg

このTワンピ、かわぃいこれにVANSのボアスリッポン穿きたい!!!
ホワイトにハートがRED。このベタな配色が逆にいい


 一般購入は21:15から
 本日発売の商品はこちら 右 Cher公式通販【ZOZOTOWN】



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
チェックしてる(笑)
カンナちゃんハロリン♪

cherの展示会の写真
少しずつだけど
チェックしてるぅ 

カンナちゃんの気になってるのは
Leexcherのだねぇ 
お値段は29800円だよん

かおっちもこれ気になるぅ 
後、VANSの靴もぉ 
2011/04/08(金) 19:06:15 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナ→かおっち☆ちゃん
かおっちちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

地味にこっそりチェックしてる(((*≧艸≦)ププ…ッ
で、久々予約に走った(笑)なんか懐かしい気分(≧∇≦)Leecherもうツボったから間違いなく買うし~ってな感じで、早々と予約e-343
VANSのスニーカーも気になるところだよねぇ○o。(*´艸`)。o○カンナもどうしようカナって思ってちょっと考え中。。。久々cher熱復活中だわ( ̄▽+ ̄*)
2011/04/08(金) 22:53:17 | URL | カンナ #-[ 編集]
わぁ~♪
カンナちゃんハロりん 

予約したんだね 
久しぶりにいっちゃったみたいだね
確かにかおっちも今かなりいってしまいそうだよ
カンナちゃんサイズは何にしたのかな 

かおっちは後VANSも
悩みまくりぃ
2011/04/09(土) 16:00:10 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナ→かおっち☆ちゃん
かおっち☆ちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

久しぶりにいったょねぇ(*≧m≦*) ブフ
デニムマキシはサイズSにした。
VANS、画像のってたねぇv-345可愛いし悩むわぁ。。。スリッポン持ってるからなぁ・・・とか思いながらも別物だしとか。。。
久々調子にのって絵型なんぞも見にいってみようカナとかも思ってる(笑)
2011/04/09(土) 22:19:47 | URL | カンナ #-[ 編集]
わぁ♪
絵型いっちゃうんだね 
その時は是非ゼヒ
報告お願いしまぁす 

やっぱりサイズSだよね かおっちも予約しようかな
VANSも画像みたら
欲しくなっちゃった

カシミアのボーダーストールって可愛いのかな 
2011/04/09(土) 23:02:08 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナ→かおっち☆ちゃん
かおっち☆ちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

お返事遅くなってゴメンねぇ。。
行った時には前みたいに(笑)報告するょぉi-278カシミアボーダーもかなり食いついた( ̄▽+ ̄*)。。。でも巻物系は意外にめんどくさがりで今年ほとんど使わなかったから学習して買わないぞ!って思ってるんだけどどうなることやら(´゚艸゚)ププッ
とりあえずデニムマキシ予約確保で久々のりにのってるから調子のらないようにしないと(((*≧艸≦)ププ…ッ
2011/04/11(月) 22:24:05 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
