カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
beautiful people秋冬予約受付中♪
zaq_20110407211959.jpg

xde_20110407212009.jpg
bp秋冬がELLEで予約受付開始したょ
bpのコートのサイズ感がたまらなく好き
で、いまだ冷めやらぬトレンチ熱のためこのショートトレンチがほしい( ̄▽+ ̄*)まだまだ先だからちょっとお高くてもなんとかなるかもぉ

       xaa.jpg


        気になる人はチェックしてみてねっ(b^ー°)

                
       ELLE SHOP 新着商品ぞくぞく入荷



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん、ヤッホー!

bpのトレンチ、ほんといいよね!あたし、今回の春夏のトレンチか、Pコート買うつもり。
この間、たまたま地元で取り扱いがはじまったshopで試着させてもらったら、もう形といい、裏地、ボタンまで、すべてにおいてかわいくて、でもお値段がね、、、
とりあえず、色がベージュがなかったので、今取り寄せ中!高いけど、長く着れると思えばいいかな。カンナちゃんも、ポチりしちゃえっ!
2011/04/08(金) 11:10:58 | URL | I'm #-[ 編集]
カンナ→I'mちゃん
I'mちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

bpのトレンチ、サイズ感めちゃくちゃいいよねぇ*:.。?..。.(´∀`人)春夏のトレンチって、まだ売ってるSHOPあるんだぁ!!!!ヽ(*゚O゚)ノもう完売でないと思ってたょ。。。中レオパ柄のやつ???カンナ、スゴク欲しかったんだぁ。。。カンナも春夏あるならそっちの方がいいなぁ。。。飽きのこない形だから長く使えるしいいよね。。。高いからまだ悩んでるんだけど(;´▽`A``今からちょっとずつ貯めたらOKかなって思って買う方向にかなり傾いてるよぉ○o。(*´艸`)。o○
2011/04/08(金) 22:46:42 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
