カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
ランチ♪
念願かなって1ヶ月ごしでやっとお目当てのランチにいけました

それはそれは長い道のり。。ってほどでもなぃけど(;´▽`A``

友達と行こうと決めてお店が不定休だから念のため電話したらその日がまさかの定休日

気をとりなおしてまた日にち決めて『今度こそ』と思い行く予定日の3日前に電話したら今度は予約でいっぱいで、また日にちかわて予約しようとしたらその日もいっぱい

で、もうこうなったらって事で2週間以上前から予約いれてやっと今日食べれましたのランチなのです。。

それがこれ『創作和洋ビストロ 秋桜(コスモス)』の大皿前菜ランチ

CIMG9782.jpg

CIMG9781.jpg

このなんともえいなぃ銀紙たち(爆)これはこれで家庭的な感じでご愛嬌ってことで

全部で24種類ヽ(*゚O゚)ノすべて1口サイズだからほんと飽きないし『これなんだろう?これなんだろう?』って食べる楽しみが(*´艸`)でお味もとっても美味!!!全部はずれなしで美味しい

CIMG9784.jpg

アップも 

CIMG9787.jpg

で、最後食後にハーブティー

これで1200円とってもリーズナブル

おなかも満たされて帰る時。。またこれがお店に駐車場なぃから近くに契約してるコインパーキングあるとの事だったんだけどわからなくて結構遠くに車とめてしまったら駐車場料金まで頂けました。。なんか色んな意味ですごく暖かいお店でまたお邪魔したいと思います。


店内がすごく狭くて人気なのでランチは予約なしでは食べれないから行かれる際は必ず予約してから行ってみてねっ


創作和洋ビストロ 秋桜(コスモス)

06-6841-8554



 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
なにこれすごーいv-10
いろんなのがいっぱいあるやん美味しそv-218
銀紙大量なのは面白いね笑
味がつかないからいいけどv-356
これで1200円?全部で?安~v-354ヽ(^o^)丿
2011/03/22(火) 20:18:31 | URL | まぁ☆ #-[ 編集]
カンナ→まぁ☆ちゃん
まぁ☆ちゃん、ハロンv-345

銀紙大量笑えるでしょ。。ないよね。。普通(爆)違う意味で銀紙こんだけ綺麗に並べてるのに感心した(笑)

これで1200円!めちゃ安いしほんと普通に美味しいのv-218まぁ☆ちゃんも1度行く機会あったらぜひぜひi-184
2011/03/22(火) 22:00:24 | URL | カンナ #-[ 編集]
うん色気より食い気みたいな銀紙やね^m^笑
ここ豊中?今度いってみるよーv-10
話違うけどカンナちゃんはツイッターやってる?
まぁ最近初めたんだけどもしやってて
okだったら絡みたいのでよかったらこっそり教えてねv-10
2011/03/23(水) 00:30:28 | URL | まぁ☆ #-[ 編集]
カンナ→まぁ☆ちゃん
まぁ☆ちゃん、ハロンe-266

そうそう豊中!!!今度行ってみてぇ!!これがまた普通なら絶対はいらないよねぇ。。。って感じのこじんまりしたお店だけど(笑)

ツイッター、アカウント持ってるけど全然してない(笑)でもカンナも絡みたいしこっそり教えていくねっ☆-( ^-゚)v
2011/03/23(水) 23:04:05 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
