カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
新しい家具が仲間入り♪
CIMG9627_20110318204944.jpg

CIMG9625.jpg

お正月バーゲンいった時に注文した家具たちがやっと届いた
TVボードと画像なぃけどローテーブルおそろで
どっちも天板ところどころペンキのような色味がついてて、そこがまたいいんだなぁ
こういう古材を使った家具大好き気分あがる

さっ、これからTVボードにTVおいたりAV機器おいたり。。植物おいて。。



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
すてきなブログですね
とてもおもしろいです
また遊びに来ます!!
2011/03/22(火) 14:41:06 | URL | きりまい #MGN9zDY.[ 編集]
カンナ→きりまいさん
きりまいさん、はじめましてe-266

ありがとうございます!!!!
またいつでも遊びにきてくださいe-343待ってま~すe-463
2011/03/22(火) 21:56:05 | URL | カンナ #-[ 編集]
家具の事で
初めてまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。

そこで、お聞きしたいのですが、こちらのテレビボードの事を詳しく知りたいのですが、どちらのブランドの物で、大きさ(幅、奥行き、高さ)、お値段等を、教えて頂けないでしょうか?。


とても、素敵で、うちもテレビを買え変えるのに、テレビボードを探していまして、カンナさんのブログで、こちらを見た時に、気に入りまして、買えるなら、欲しいと思いまして、コメントさせて頂きました。

宜しくお願いします。
2011/03/24(木) 14:40:40 | URL | セドちゃん #-[ 編集]
これ素敵 どこのですか?
2011/03/25(金) 14:42:10 | URL | eri #-[ 編集]
カンナ→セドちゃんさん
セドちゃんさん、はじめましてe-266

お返事遅くなってごめんなさぃe-263
こちらの家具ですがd-BodhiというブランドでこのTVボードはサイズLの方になってお値段が88200円です。また大きさですがW1600×D400×H560になります。 Sサイズもあってこちらは下の引き出し2つ分くらいの大きさで78750円です。
取り扱いSHOPだけどカンナはhttp://www.timelesscomfort.com/index.htmlで購入しましたよe-343すごくいい感じの家具なのでおすすめです!!!

2011/03/25(金) 21:11:38 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→eriさん
eriさん、こんばんわぁe-266

セドちゃんさんにもお返事したんだけどd-Bodhiってブランドの家具だょ!セドちゃんとこに売ってるSHOPのリンク貼ってるからみてみてねっe-320シリーズで色々でてて全部揃えたいくらぃなんだぁ( ̄▽+ ̄*)
2011/03/25(金) 21:18:03 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
