カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
髪バッサリ

急に気分転換したくて美容院に

かなり痛んでた髪思いっきり切りました。。

結果。。何年ぶりかのショート。。新鮮!!!

なんか気持ちよく気分転換できました


バッサリhairは続きで

ではでは





 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
9763.jpg

だいぶ短くなった。。一応マッシュルームヘアもどきみたぃな感じにしてもらった

     CIMG9768.jpg
横から見たらマッシュルーム具合がわかるかしら???
ロングの時よりも最近のお気に入りな服たち合う気がするから当分こんな感じでいこうカナって
コメント
この記事へのコメント
わぁv-237だいぶバッサリ切ったねv-237
かっこよくなってるv-10似会ってるよv-238

下の記事を読んだよ。同じ意見だよv-237
うまく書けないしblogには詳しく書いてないけど
カンナちゃんが代弁して言ってくれた感じ。
ありがとうv-207
まぁも不謹慎じゃないかという思いもあったけど
今はblogもう普通に書いてる。
不謹慎のボーダーラインは難しいよね。
これからもお互いblogを通じて笑顔にできたらいいねv-238
カンナちゃんのblogはずっと楽しみしてるよv-266

2011/03/17(木) 20:26:29 | URL | まぁ☆ #-[ 編集]
ゎお~!!!
カンナちゃんまたまたハロン
切ったねぇ?!
けどめっちゃ似合ってるやん♪
新鮮やしいいゎ~( ̄∀ ̄*)
それに髪綺麗で羨ましいゾー!!
私も最近すっかりショートで落ち着いてるよ(笑)
いいよね♪ショート☆
わざとボサボサにしてても可愛いし
2011/03/17(木) 20:58:44 | URL | yu-ka #-[ 編集]
遊びには来てたんだけど、いつも読み逃げばっかりですみません。

久々のコメント。。。
ばっさり切りましたね^^

私もこれぐらい短くしてみたいものの。。。
似合うか心配で勇気出ず(笑)
カンナちゃんは可愛いから似合ってる。羨ましい~♪
2011/03/18(金) 16:37:41 | URL | マキ #-[ 編集]
カンナ→まぁ☆ちゃん
まぁ☆ちゃん、ハロンv-345

ばっさりといってみたよぉ!!!すっきりさっぱりシャンプー楽ちん(笑)まっ、自分的には気に入ってるんだけどダンナちゃんはロングの方がヨカッタみたぃだよ。。

ブログね。。ほんと線引き難しいよね。。でもじゃぁいつまで。。いつまでが不謹慎なの??ってなると人それぞれだと思うんだよね。。前向きととらえる人そうでない人がいるように。。だからまぁ☆ちゃんも普段どおり楽しくブログ書いてね!!!楽しみにしてるょぉi-184i-184
2011/03/18(金) 22:56:41 | URL | カンナ #-[ 編集]
yu-ka
yu-kaちゃん、ハロンv-345

きった切ったぁ!!!!最初は肩くらいだったんだけどもうちょっともうちょっとっていってたらこんなに短くなった(笑)何年ぶり??ってくらいだから新鮮でしばらくショート楽しむ事にするょv-398そうそう、寝起きボサボサでもそこそこいける(笑)
2011/03/18(金) 23:00:43 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→マキさん
マキさん、ハロンv-345

読み逃げ全然OKOK!気にしないでv-426ばっさりいったよぉ!!!ショートって勇気いるよね。。カンナも思いたったら即じゃないと決心揺らぐから即いったよねぇ(笑)これ2日くらいたってたらマキさんと同じで勇気でず切ってなかったと思う
それとそれと似合ってる!!!!ありがとうi-278可愛いなんて久しく言われてないから新鮮だわv-353v-353イヒヒ素直にここは喜ばせてもらっちゃおう!!!!
2011/03/18(金) 23:07:15 | URL | カンナ #-[ 編集]
久しぶり~♪
カンナちゃんすっごい
ご無沙汰でぇす 
覚えているかな

髪切ったんだぁ

可愛いぃ~ 
似合ってるよぉ

かおっちは最近頑張って
伸ばしてるんだ 

cher病はどんな感じぃ  
2011/03/19(土) 18:37:44 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナ→かおっち☆ちゃん
かおっちちゃん、めちゃくちゃひさしぶり!!!!

元気元気???
覚えてるよぉ( ̄▽+ ̄*)
髪きったきった、思い立ったが。。。みたいな感じで即切りにいった!
かおっちちゃん伸ばしてるんだねぇ。。。結構伸ばすの大変だもんなぁ。。カンナも今度伸ばす時苦労しそう・・なんせ中途半端な時期が一番絶えれなくてきっちゃいそうだし。。。

cher病おさまった(笑)今はアパ病に近いi-237はまるとそればっかになる悪い癖でまくりだよ(;´▽`A``
かおっち☆ちゃんはcher熱どんな???
2011/03/21(月) 20:30:49 | URL | カンナ #-[ 編集]
アパも♪
カンナちゃんハロリン 
覚えていてくれて
よかったぁ 

なんせ仕事に追われて
グッたり
全然、服とかチェック出来てなくて 

アパもたまに買うから
好きぃ 

シェルもたまに買ってるよ 
2011/03/21(月) 22:36:28 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナ→かおっち☆ちゃん
かおっち☆ちゃん、ハロン☆

覚えてる覚えてる!!!あんだけcherで騒いでたしねぇ(笑)
仕事お疲れさま!!!!
体気をつけてね、ほんと。。。
全然服チェックできないのある意味いいよ。。。チェックしすぎるとほしいものありすぎでお金全然足りないし金欠でv-12

cherたまに買ってるんだねぇ!!!カンナも夏ワンピ1着気になるのあって悩み中だよ。。。
2011/03/22(火) 21:54:38 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
