カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
これからの事
先日の地震の影響が経済にも出始めてきました。

株価の下落・企業の休業は相次ぐようで、このままでは日本の

経済全体が沈静化して元気をなくしてしまいそうです。

地震後、ブログを書く気にならずほぼお休み状態となってますが。。

スポーツ界・芸能界各界の方々が復興にむけて動き始めてます。

私を含め被災地以外の方々が元気で活気がある日本を取り戻す事を

はじめなくてはと思うようになってきました。

少しでも早く日常を取り戻す事が復興経済回復に繋がるのではと。。

この記事を境に私も以前と変わらずブログを書いていこうと思います。

考え方の相違により記事を見てこんな時に不謹慎だと思う方も

いらっしゃると思います。

でも私の考えに共感していただける方もいらっしゃるのでないか

と思ってます。

1日でも早く元気で活気のある日本に戻ってほしいと願います。



kanna




 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつもカンナさんのブログを楽しく拝見しております。わたしは東京の人間ではありますがここ数日間の報道で何も出来ない自分に病んでおりましたが被災地では計り知れないくらい辛い思いをしながら頑張っている人が沢山いると思ったらわたしたちが頑張らないとと心をいれかえました。そんななかでカンナさんのブログをまた楽しく読めるかと思ったらなお元気に頑張れる気がします!これかも日々カンナさんの日記を楽しみにしておりますので是非更新を熱望いたします★長文にて大変失礼いたしました。
2011/03/16(水) 22:22:13 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは。私は栃木県在住です。こちらもかなり揺れました。職場もお休み。旦那さんの会社もしばらくお休みです。早くみなさんに笑顔が戻って欲しいです…スポーツ界の方がいつもと変わらない様にプレイして元気を届けると言ってました。だからカンナさんもいつもと変わらずブログを更新して下さい。不安定の中NEWSによって気持ちもいつも落ち込み気味です。少しでも元気になれる事があれば…私はいつもブログを楽しみにしているのでお願いしたいです。長文ですみません
2011/03/17(木) 05:50:17 | URL | eri #-[ 編集]
賛同します!!
カンナちゃんハロンe-414
そしてお久しぶり!!
私もカンナちゃんの意見に賛成です☆
ただでさえみんな不安なのに、うちら関西人までふさぎ込んだら日本全体が暗くなっちゃうe-330
カンナちゃん、ありがとう!
なんか勇気湧いてきたe-282
なかなかコメント来られないけど、ずっとずっと楽しみに見てるから更新よろしくお願いしま~すe-257
2011/03/17(木) 13:41:00 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→まきさん
まきさん、はじめまして

正直この記事をのせたもののブログを再開するのはどうだろうと迷ってました。
まきさんにコメントもらい、ほんと文才もなぃけどまた記事を書いていこうって踏ん切りがつきました。このブログに遊びにきた時だけでも明るく普段通りに戻れたらいいなぁ~って思ってます。
暖かいお言葉ありがとうございます。
2011/03/17(木) 19:07:01 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→eriさん
eriさん、こんばんわ

栃木もかなり揺れたんですね。幸いにも関西は少し揺れたけど気づかない人もいたくらいな揺れでした。いまだ大変な状況にかわりはないのだけどまたこのブログに遊びにきていただいた時は少しでも日常に戻れたらと思ってます。
暖かいお言葉をもらいありがとうございます!これからまた毎日更新していくねっ★
2011/03/17(木) 19:14:16 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ひさしぶり!

ありがとう★
幸い関西は被害がなく普段どおりに日常をすごせてるけど外にでても気持ち人が少ない気がするよ。。活気がないような。。でも少しずつでも活気を取り戻していかないとだよね!
記事書いたものの。。まだ正直迷ってたけどこれから少しずつ普段通りのブログにしていくよ!
コメントありがとう!!!
2011/03/17(木) 19:20:42 | URL | カンナ #-[ 編集]
初コメです♪
共感です!
被災していない私達に出来る事。
節電(うち関東圏なので)義援金献血・・・。
あとはいつもどおりの生活して、日本の経済を回さなきゃ!日本を元気にしなきゃ!!
カンナさんのブログこれからも楽しみにしています♪
2011/03/18(金) 22:49:57 | URL | maman #-[ 編集]
カンナ→mamanさん
mamannさん、はじめましてv-345

共感して頂きありがとうございます。被災してない私たちがネガティブにならず前進あるのみですよね。私たちにできる事はすごく小さい事かもしれませんが小さい事でも1人でも多くの人の小さい事が集まるとすごく大きい事になります。これから毎日笑顔を忘れず頑張ってできる事をしていきましょうねっi-1i-1
コメントありがとうございます!
2011/03/18(金) 23:13:39 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
