カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
予約品到着&お決まりコーデ♪
    3irinalazareanuclothinglineirinalcampaign.jpg
モデルのイリーナ・ラザルヌが手がけるブランド『Irina . L』

CIMG9535.jpg

JK予約してたの届いたかなりコンパクトでまさにkidsサイズ
春用だからこれから大活躍です( ̄▽+ ̄*)

続きでお決まりのように着てみた(笑)

ではでは





 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
    CIMG9574.jpg

イリーナやセレクトSHOPみたいにオーバーオールであわせたぃところではあるんだけど。。今日穿いてたフレアデニムとインナーはTシャツでとりあえず

CIMG9544.jpg

プレッピーっぽくストライプのシャツでもいい感じ
コメント
この記事へのコメント
カンナさんはサイズ何にしましたか?コンパクトだから2ですか?
2011/03/07(月) 20:12:15 | URL | #-[ 編集]
カンナ→?さん
?さん、はじめまして

カンナが着てるのは参考までサイズ1だょi-197
サイズ1でかなりコンパクトだよ★
2011/03/07(月) 20:24:43 | URL | カンナ #-[ 編集]
かわい~!コンパクトなんがいいね!細いし似合うわ♪(^^)ムチムチやとコンパクトなんきつそうに見えるもんね?
Irinaかっこいいよね!
デニム欲しいよ~♪
最近カンナちゃんの好きな系統がなんかわかる~お洒落さんやわ♪
あっコメ欄復活したのでまたいつでも絡みにきてね♪(^u^)カンナちゃんとはマスマス仲良くなりたいと密かに思ってるんだよね( ̄ー ̄)←キモ
2011/03/09(水) 05:51:59 | URL | まぁ☆ #-[ 編集]
カンナ→まぁ☆ちゃん
まぁちゃん、ハロハロ(*^▽^)/

Irina、ヨカッタょぉ!!!めちゃくちゃコンパクトで最初ババシャツにネルシャツ着てた時にこのJK着たらパッツンパッツンで焦った(笑)

カンナの好き系統分かる???i-278かなり分かりやすいかも(;´▽`A``なんか最近似たようなコーデ多いし似たようなものばっかり買ってたり偏る傾向が(´~`;)

コメ欄復活めちゃ嬉しい!!!!早速お邪魔さっきしてきた(爆)カンナも密かにではなくめちゃくちゃ仲良くしたいと思ってるからこれからヨロシクねっ(*´艸`)e-266
2011/03/09(水) 20:21:52 | URL | カンナ #-[ 編集]
こんにちは!
もし差し支えなければ身長を教えてもらえませんか?v-10
めっちゃかわいいんですけどサイズ選びに悩んでいますv-41
2011/04/09(土) 03:07:35 | URL | R #-[ 編集]
カンナ→Rさん
Rさん、はじめましてヾ(´▽`)ノ

身長163cmでSサイズ着用だょ!
ちなみにカンナでSサイズだとTシャツがシャツまでならOK!ニットや厚手のインナーはかなりJKがコンパクトな作りだから無理だったよ。
2011/04/09(土) 22:14:20 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
