カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
ダイエットに必須♪
CIMG9114.jpg

お正月に増加した体重、やっとこ正月前に戻って今の所リバウンドなしでkeep中ヨシ

で、ダイエット中お世話になったのが大豆グラノーラ
フルーツグラノーラより大豆グラノーラの方がきなこ味好き

これホント美味しくて、朝食に脂肪0のヨーグルトかけて食べて。。ちょっと甘いもの食べたいって時にスナック菓子代わりにこれかなり低カロリーで1日の摂取カロリーも少なくて済んだしダイエットはじめてちょうど1ヶ月で元の体重に戻った
これだけのおかげじゃなぃけど、基本朝コレ、昼は食パン1枚、夜はご飯100gと野菜中心、でおやつにグラノーラ、これでほとんど1ヶ月過ごしたら痩せた( ̄▽+ ̄*)

引き続き体重は戻ったけどこれからも基本朝はコレにしようと思って大量買い食べ過ぎた次の日なんかはお昼もこれにしたりして調整できるしねオススメだょ!!!!

ぜひぜひ食べてみてねっ☆-( ^-゚)v



  ←こちらから
 
   モバイルの方はこちら→





*モバイルリンク貼ってみたけどちゃんと貼れてなかったらスイマセン。。。





 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
突然のコメ失礼します!

差し支えなければ何キロ体重が減ったのか教えてくださいm(__)m
2011/03/04(金) 23:47:27 | URL | りっちゃん #-[ 編集]
カンナ→りっちゃんさん
りっちゃんさん、はじめまして(*^▽^)/

お返事遅くなってゴメンねe-263
ちなみに1ヶ月続けてカンナが2kg、一緒の食事制限をしてたダンナちゃんで2.5kg痩せたょ!食生活以外にも山登りしたり散歩2時間したりってのもあるから一概にグラノーラだけのおかげではないけどかなりいい働きしたょe-287

一応カンナは目標体重に必要なのは何キロカロリー1日摂取したらいいか調べてそれ以上のカロリー取らなかったらいい感じだったょ!!
http://www.diet-pinky.com/check/mokuhyo.php
これで調べた( ̄▽+ ̄*)
2011/03/07(月) 20:30:55 | URL | カンナ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/18(日) 11:35:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
