カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
ランチ&コーデ♪
CIMG8650.jpg
今日は前々からかつサンドで有名なニューアストリア1度食べて見たかったから行ってきた評判どおり激ウマー
なんだろう???何が違うんだろう???今まで食べたカツサンドってなんだ??ってくらぃ違う
かなり分厚いけどめちゃ柔らかいカツにたまねぎきゅうりトマトの野菜がぎっしり入りでもって、パンは鉄板で焼く、全然油っぽくなくておもくない!!!このボリュームであっという間に完食。。美味しすぎ

また食べにいこっと( ̄▽+ ̄*)

で、オマケで今日のコデ
    
      vgt_20110213161028.jpg
なんか代わり映えしなぃ感じでお届けしてますが。。。
      CIMG8673.jpg
一応、1点だけ今日のポイントを勝手に解説(笑)
アップで見たら分かるかしら???今年はフリル流行り???みたぃなので何年か前のcherのフリルブラウス着てみた。

以上。。ただそれだけ~(笑)



 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
ツボっ
カンナちゃん(‘ちゃん’って呼ばせて下さいね)、最近コーデ載せてくれてうれしいです!
この前の土屋さん着アパルトモンシャツとか、めっちゃツボコーデばっかなんだもん。
私の職場は服装チェックが厳しく…好きなカッコが出来ないのでカンナちゃんコーデで目の保養させて頂いております。

これからも着画up楽しみにしてます。
2011/02/13(日) 20:10:53 | URL | あきら #-[ 編集]
カンナ→あきらさん
あきらちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

カンナもちゃん付けで呼ばせてもらうょん☆-( ^-゚)v
コーデ、ツボなんて言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいょぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ e-266ついでに目の保養だなんて(〃∇〃)うぅう。。嬉しすぎです!!!!!
最近ホント色んなコーデしたくて自分でまとまりなくて幅広すぎで・・果たしてこれでいいのか???と迷ってた時だったからそんな言葉もらったら、なんか安心した(〃´o`)=3

こんなんでヨカッタら調子にのってまた載せちゃうょ(≧▽≦)ムキ

2011/02/14(月) 22:40:03 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
