カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
GISELe付録cher BOOK♪
CIMG8299.jpg
GISELeにcher大量に掲載されるって事で早速購入チェック

CIMG8307.jpg CIMG8305.jpg
takkoさんの情報で予約したサンダル載ってた
思った通りかわぃい
takkoさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
同じブランドのこの↓のヒールつきブーツサンダルもかなりツボだけど同じようなものばっかりになるからこれは諦めよう。。。
CIMG8333.jpg

CIMG8304.jpg 

CIMG8300_20110127163724.jpg CIMG8301_20110127163732.jpg
後は。。フリフリのフリルが欲しい。。フリフリな分綺麗めパンプス・デニムで大人っぽく着たいなぁ~。。さすがに最近はフリフリワンピは年齢的にやめようと思ってるからその分トップスで取り入れたいなぁ*:.。?..。.(´∀`人)

パラッと見ただけだから夕ご飯後、まったりゆっくり熟読します

           Amazonで購入可能だょ☆-( ^-゚)v
               
  


 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
