カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
cher春夏初売りアイテム発売中♪
resizeCAMBNV38.jpg resizeCAEJX30E.jpg
resizeCAVGG132.jpg resizeCA2S8148.jpg
resizeCA3RJOOF.jpg resizeCA914S1Q.jpg
cher春夏発売スタイライフでもZOZOでも今日からはじまったねぇ
cherもホントだいぶ買いやすくなって、こうして予約しなくてもほとんどのアイテムがじっくり選んで買えるから予約で失敗とかなぃしありがたぃ
Tシャツをどれか1つと思ってるんだけどビアンカのLOGO TシャツとFROM MINE Tシャツとどっちにしようかなぁ。。悩むなぁまだ在庫あるからちょっくら考えます。。

それと2段目の細ボーダーキャミと花柄カーデあわせてるコーデで履いてる靴がめちゃんこツボなんだけどこれが1番欲しい( ̄▽+ ̄*)

他にも色々発売してるから気になる人はチェックしてみてねっ☆-( ^-゚)v

         こちらからぁ  cher新着一覧


ZOZOでも発売だょ

 一般購入は21:15から
 本日発売の商品はこちら 右 Cher公式通販【ZOZOTOWN】



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
初めまして
すごいスタイリッシュなブログですね。
女性向けのブログだと思いますが。
応援ポチです。
2011/01/08(土) 18:33:22 | URL | ココペリ #-[ 編集]
カンナちゃん、ハロン(^-^)/

セールで掘り出し物ゲットしたみたいでウラヤマシイぃぃぃ♪
まだまだ寒いから冬物がっつり活躍してもらえるねぇ( ̄ー ̄)フフフスタイクルーズのセールついうっかりポチッとしちゃいそうだったけど、ここまで我慢したら春物までと超我慢だょ(爆)自分でもよく耐えたなと感心(((・・;)誰も言ってくれないので自分で言っとくょおおお(>.<)y-~
カンナちゃん、cher の初売りアイテムどれかゲットしたの???まぁは、何となくコレって言うのがなくって見送ってるょ......毎回立ち上がりにはTシャツ買うんだけどね♪買いやすくなったし、前みたく焦ってないし。今は他のブランドばっか見てるぅ( ̄▽ ̄;)あ、でも一個だ予約してるけど、3月だし。。
2011/01/10(月) 10:17:18 | URL | まぁ #-[ 編集]
カンナ→ココペリさん
ココペリさん、はじめましてヾ(´▽`)ノ

お褒め頂き有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
応援ポチっも励みになりますe-343
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ e-266
2011/01/10(月) 20:29:59 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→まぁちゃん
まぁちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

いやいや、まぁちゃんエライ!!!!カンナが褒めるょぉ(≧▽≦)もうカンナ今年はちょっといい加減にしたら???ってくらいsale参戦しすぎた(;´▽`A``
春夏にまわすお金全部使ったし(; ̄■ ̄)yヾ春夏予約しないとその分saleに使っちゃうという単細胞っぷりに自分であきれる(〃´o`)=3

cherね、まぁちゃんと一緒でカンナもTシャツどれかって思ってるんだけどまだまだ買えそうだし春夏まで絶対着ないし今んとこ保留中。。これまたまぁちゃんとおそろで他ブラかなり気になるょねぇ( ̄▽+ ̄*)
まぁちゃん、cher以外のって最近どこの買ってる???まぁちゃんとは趣味があうからオススメブラあったら教えて!!!!
2011/01/10(月) 20:39:01 | URL | カンナ #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです!!

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうございます♪

今年も仲良くしてください(*´∇`*)

話しはいきなり変わって(笑)もうcherの春夏立ち上げなんて早いね(^o^;)

私も今回はまだピンとこなくてスルーしてるよ~。

他のブランドも気になるし…。

私も、サンダル気になっていたんだけど展示会報告にもなかったしインポートなのかな?

もしカンナちゃん分かったら教えて~(笑)(^3^)/
2011/01/11(火) 12:39:54 | URL | あず #-[ 編集]
カンナ→あずちゃん
あずちゃん、あけおめ(*^▽^)/

今年もこちらこそ仲良くしてねっe-343
春夏だよね( ̄▽+ ̄*)カンナもまだ何も買ってなぃんだぁ。。他ブラ気になるの色々あるしそれもそうなんだけど。。焦らなくても買えちゃうのが逆にいつでも買える感じで今すぐ買うぞ!!!ってならないのかも(;´▽`A``
とりあえずサンダル、カンナもこの中で1番ツボったからcher直営にでも問い合わせてみよっカナって思ってるんだぁ。。多分インポートっぽいよね。。また分かったら報告するねっe-287
2011/01/11(火) 23:16:02 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
