カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
買ったもの~L'Appartement~♪
    CIMG7685.jpg
最近どっぷりアパにハマリ中ですがまた。。また。。
アパルトモンの迷彩パンツ買っちゃった
今年ミリタリー流行る感じだし。。迷彩パンツが無性に欲しくなってこの時期にプロパー買い(;´▽`A``でもアパは悩んでたら即売り切れちゃうし定番ものはsaleほとんどかからないみたぃだからヨシとして。。

bgt_20101228130651.jpg bgg.jpg
最初は左の濃いグレーでと思ってたけど。。この色あい結構楽天とか見たらあるし。。春夏は明るめの方が良くない!!とか思い出してきて思い切って明るめの右のカーキにしてみた( ̄▽+ ̄*)
シルエットも最高だしもう今から穿いちゃいます



今なら再入荷でサイズカラーによっては購入可能だょ
気になる人はチェックしてみてねっ☆-( ^-゚)v


 こちらから  L'Appartement迷彩プリント8ポケットパンツ



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん、ハロン(^-^)/

昨日までお仕事だったんだね。
お疲れちゃん!!!
今日からゆっくりだぁねぇぇぇ(^^)v
セール行くの?うらやましぃわ。今年はじっと我慢の子でいる予定(あくまで予定.....)
弾丸東京行き、大変だったみたいだね(>_<)
おつかれさま♪
東京で散財しなかった分お正月とかセールに使えちゃう??(笑)

アパのアーミー素敵♪
カンナちゃん、似合うよね(^-^ゞ
会ったことないけど、イメージピッタリな感じです。

あ、大掃除結局はまぁこれでいいっかで終わらせた( ̄▽ ̄;)毎年これで一体いつキレイになるんだか.....汗
私的にはがんばった!

最ブログお邪魔できてなかったけど、また度々登場させてもらうね♪
いいお休み過ごしてね!!!!!
2010/12/29(水) 10:58:12 | URL | まぁ #-[ 編集]
カンナ→まぁちゃん
まぁちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

お返事遅くなってゴメンねぇe-263
今年は去年セール参戦してない分ノリノリでゞ(≧ε≦o)2日セール初日から参戦しようカナって( ̄▽+ ̄*)イシシ
まぁちゃんと同じく大掃除、私的に頑張った(≧▽≦)そうなんだよね。。なんかやりだしたらキリないし見て見ぬふり(爆)

ブログ、これからも度々登場大歓迎だよぉ!!!!これでまぁちゃんとも3年目カナ○o。(*´艸`)。o○来年も1年ヨロシクねっ(^з^)-☆Chu!!
2010/12/31(金) 20:16:06 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
