カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
万能プチプラパンプス予約受付中♪
pippiの定番パンプスほしいものの。。。高いのでコレLe Talonの
これ完売してて買っとけばヨカッタ。。と後悔してたからめちゃ嬉しい!!!即買い!!!

            画像クリックで商品にとぶょ
     

Le Talonの靴、プチプラなのに履きやすくて長時間歩いてても痛くなぃし、実にお値段以上に見えちゃうからかなりお気に入りプチプラ靴はLe Talonでくらいお気に入り( ̄▽+ ̄*)オススメだょぉ



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん、ハロンヾ(=^▽^=)ノ

めちゃくちゃご無沙汰してますまぁのこと、忘れないでねぇ

早くもセール、春夏物予約の時期だよねぇ。セールはポチッを控え、実店舗のみで買いました
カンナちゃんセールで何か買ったかな

1ヶ月ほどまえに、chershoreのウェブストアで、ピチピチスキニーを買ったんだけど穿きやすくて病みつきに(*^_^*)

春夏物は本当に予約してなくて、カンナちゃんと一緒、その時に欲しい物を買おうって
人気だと完売になるし、なかなか難しいとこだけどね…

cherだけでなく、いろんなブランドが気になるねまた相談のってねッ

あとね、最近リピ買いが多いかなぁ…、安くて使えるのは鉄則かなぁ

pippi、欲しいなぁって3年越しぐらい言うてるかも
2010/12/21(火) 18:33:31 | URL | まぁ #-[ 編集]
カンナ→まぁちゃん
まぁちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

ひさしぶりぃ!!!!忘れてなぃよぉ(*^▽^)/
そうなんだょね。。予約はその時の着たい気分でしちゃうけど後で実際着る時期になったらそんな気分じゃなかったり。。まさにそれが今年の秋冬で(´~`;)。。だからまったく着てない服もあったりして。。予約なしでカンナも行く事にするょe-282と言ってもその時めちゃ欲しかったら予約ポチっとかしちゃうんだけどねぇ(;´▽`A``カンナも春夏cher以外他ブラも気になるし色んなブランドこちゃまぜで買う事にするょ!!!

pippi、カンナも3年越くらぃで欲しいって言ってる(爆)高いからねぇ。。。定番のはこのプチプラで我慢することにしたよi-229
2010/12/24(金) 21:01:03 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
