カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
また♪
また行ってきた京都(笑)食べ物ツアーはまった
    CIMG7580_20101212203354.jpg
ランチは丸太町十二段家
アツアツの出し巻きに京漬物盛り合わせに季節の一品にお茶漬け。。たまらん。。それもお米は銀シャリだし米粒たってるし( ̄▽+ ̄*)あぁ~日本人に生まれてヨカッた
CIMG7587.jpg
その後はパン屋。。前回行ったパン屋は定休日だったからこれまた好きなパン屋ワルダーに
CIMG7588.jpg

CIMG7589_20101212203422.jpg
でも今回は食べ物だけにおさまらず。。。やっちまった買っちまったょね(;´▽`A``買ったものはまた今度紹介しちゃいます
CIMG7590_20101212203429.jpg



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
美味しそう☆
こんばんはv-280久しぶりのコメントですv-341
この お茶漬け めっちゃ美味しそう!
今度 京都行く予定なので 行ってみたいv-353
お茶漬けとか シンプルな和食に目がないから
すぐ食いついちゃいました(笑)
カンナさんの ファッションネタも楽しみなんですけど
食べ物ネタも 以外に楽しみなんですv-290
これからも楽しみにしてますv-344
2010/12/12(日) 21:06:22 | URL | momo #-[ 編集]
カンナ→momoさん
momoさん、ひさしぶりぃ(*^▽^)/

食べ物ネタあんま興味ないかなと思いながら自己満で載せてたけど楽しみにしてくれてるなんてヨカッタぁ!!!
十二段家のランチはホントホント冗談抜きでおすすめ!!!!ぜひぜひ京都行ったら食べてみてご飯おかわりしちゃうくらい美味しいから。。そのかわりお腹イッパイで夜ご飯食べれなかった(笑)カンナも和食大スキだからほとんど和食ランチしか行かないんだけどその中でもこういうシンプルなのが1番目好きv-344
2010/12/12(日) 22:14:19 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
