カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
ご近所コーデ♪
    CIMG8846.jpg
昨日に引き続きお家の一コマ

今日はお昼からバイト休みだったからご近所でお買い物&せっせと用事済ませに勤しみました
なんせ精米しにいかないと今日食べるお米がなぃここ2年くらぃお米30Kg玄米で買って10kgずつ食べる分だけその時の気分で精米するのが好き今回は上白米に

とそんなコーデですが。。

ではでは





 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
CIMG6541.jpg
これぞ!まさにご近所コーデです
寒いのでずっと前に買ったニット帽にcherのオーバーオール
    CIMG6539.jpg
で足元はUGG。。だいたい近所はこんな感じで。。なんかこうやって見ると農作業みたぃな格好だけど。。。ヨシとしよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オールインワン
カンナちゃん、オールインワン似合っていますよ。

今年のLee×cherのオールインワンも好きですけど、カンナちゃんが着ている何年か前のタイプももっと好きです。

ニット帽といい感じですね。
2010/11/11(木) 18:44:25 | URL | ゆう #-[ 編集]
おはよう~(*^_^*)
お久しぶりです♪ブログ毎日読んでたんだけどコメントなかなかできずごめんなさい~
精米したてのお米っておいしいですよね!!
うちもお米がないことに気付き、今日買いに行ってきます。最近息子たち(5歳3歳)の食欲が半端なく、将来が思いやられます・・・(笑)

ご近所コーデも素敵!相変わらずスレンダーなカンナちゃん。うらやましいです!
カンナちゃんは身長どれくらいあるんですか?
私は・・・155センチです・・・(泣)

2010/11/12(金) 06:55:55 | URL | そうたママ #-[ 編集]
サロペ☆
カンナちゃんハロン
ホントは昨日コメしたかったのにバタバタしちゃって
やっぱcherのサロペいいな~(*^o^*)
カンナちゃんスラッとしてるからめちゃ似合うね♪
私が着たらチビッコだからホント農作業のおばちゃんになっちゃうかも(爆)
でも今季のサロペ買おうかめちゃ悩んだよぉ
カート入れたりだしたり(^_^;)
結局買わなかった臆病者です(笑)
カンナちゃん着てるサロペの方が色好きだわぁ
2010/11/12(金) 22:36:45 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→ゆうさん
ゆうさん、ハロンヾ(´▽`)ノ

だいたい1年着たら飽きちゃって出番少なめタンスのこやしパターンになっちゃう事がほとんどだけど、なんやかんやこのオールインワン毎年出番ある感じで重宝してるょぉ( ̄▽+ ̄*)
やっぱ飽きのこないデザインって使い勝手いいよねぇ!!!でもこんな着方だけどねぇ(≧▽≦)
2010/11/12(金) 22:53:27 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→そうたママちゃん
そうたママちゃん、ひさしぶりヾ(´▽`)ノ

いやぁ(;´▽`A``カンナもそうたママちゃんブログ読み逃げばっかしててゴメンねe-263
精米したてって美味しいよね!!!!玄米買いしてると普通に白米で買う気にならなくて。。やっぱウマイよねぇv-398カンナの友達男の子3人いててお米1升毎日焚くって言ってたよ!!

農作業コーデ褒めてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ !!!カンナ身長163cmだよ。。多分。。ここ最近計ってないから年で縮んでたりしてゞ(≧ε≦o)
2010/11/12(金) 23:03:49 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

いいのだよいいのだよ!!!!
なんせネタなしだったし農作業コーデだし(≧▽≦)サロペ、カンナもアパルトモンのサロペほしいけど我慢してるょぉ。。。今年もこれで乗り切るょ(〃´o`)=3もう買い物しすぎでヤバイし・・・・ね・・・
2010/11/12(金) 23:07:05 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
