カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
BannerBarrett 春夏から気になるもの♪
bb_3019_01.jpg bb_3019_01_b.jpg
バナー、Pコート買って以来というかここ最近趣味が変わってきて以来、結構気になるものが多くてそれもthe rollers for studentの方○o。(*´艸`)。o○
春夏からもこのオールインワン、かなりホシイ
bb_3021.jpg zaqd.jpg
後はまたまたthe rollers studentのボーダーのシャツもホシイ
オックスフォードシャツオールインワンはShinzoneのシャツコンビネゾンと被るから気になるけどガマンして。。2点予約しようかなぁ。。。アーティクルだと予約もポイント10倍つくし予約しなぃ作戦発動中なんだけど・・・挫折しそうだ

会員登録したら予約商品みれるから気になる人は是非チェックしてみてねっ☆-( ^-゚)v

こちらからぁ  


 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆

私もバナー大好きよ(^^)/生地もしっかりしてるし可愛いのに、質が良いよね~♪

何だかんだで長く着れるシンプルなのが多いし(^-^)b

お値段だけが、カナリ可愛いくないけど(笑)
2010/11/06(土) 19:18:12 | URL | あず #-[ 編集]
カンナ→あずちゃん
あずちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

ホント、初バナーでブーツとPコート今年買ったけどどっちもお気に入りでv-10生地もPコートしっかりしてたし質いい感じe-343
あずちゃんのおかげで無事サイズ選びも失敗しなかったしホントPコートの時はお世話になりましたv-398お値段もちっと買いやすい価格ならいいんだけどねぇ(´~`;)
2010/11/06(土) 21:39:03 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
