カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
今日のコーデと買ったもの♪
CIMG5705.jpg
アパルトモンでこのベスト
アパルトモンのブログで店員さんが着てるの見て一目惚れ
かなりカッコイイし使える( ̄▽+ ̄*)
前だと予約で先先買っちゃってたけど今年予約少なめにしててヨカッタぁ。。。趣味かわってきたしその都度今着たいもの買ってるからかなり今年は満足

今日早速着ちゃってるのでついでにコーデも(;´▽`A``

ではでは





 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
    CIMG5743.jpg
昨日紹介したトスカーナストール引き続き(笑)後ろ巻きバージョンにcherのシャツにこの前買ったジャーナルのパンツにバナーのブーツ

後、トスカーナストール昨日で完売してたけど11月10日分予約受付開始してるょぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵やゎ~( ̄∀ ̄)
カンナちゃんハロン

どっかのおばちゃんチックに言うてみた(笑)
めっちゃオシャレ!!
カッコイィ!!
本当カンナちゃんセンスいぃよねっ!(b^ー°)
かなり参考にさせてもらってます♪

カンナちゃん記事にしたTalonメダリオンブーティ買った!?
モバイルから見れなくて、会社のPCで見たら惚れ惚れしちゃって、思わずポチッてしまったんだけど(笑)
後、狙ってたPコートもねっo(^-^)o

支払い大変だけど★
楽し~い( ̄∀ ̄*)
2010/10/29(金) 20:23:07 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

お返事遅くなってゴメンねe-263
なに言うてんのぉ~(σ´∀`)σ。。。ってカンナもおばさんチックに言ってみた(爆)

Talonメダリオンブーティ買ったょ!!!即買い!無難にブラック(≧▽≦)ポイントちょこっとあったから4000円くらぃでgete-287プチプラなのにめちゃんこカッコイイよね( ̄▽+ ̄*)
カンナも届くの楽しみだょe-266yu-kaちゃんとおそろだし.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Pコート、買ったんだねぇe-343支払い大変だけど楽しいしホント働き甲斐あるゞ(≧ε≦o)
2010/10/30(土) 21:35:21 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
