カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
買ったもの♪
CIMG5717.jpg
アパルトモンでトスカーナラムファー買い逃したから諦めきれなくて前にも記事にした似たようなの楽天でポチっとしたのが届いてます
これめちゃくちゃいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと見た感じだと大きさとかが分からなくて不安だったけどサイズ感も色あいもカンナの理想どおり


で色んな巻き方あるみたぃだけど王道的なの2つ
CIMG5722.jpg
ベストっぽくと
bn.jpg
グルグル巻き巻き

色々巻き方研究しよっと

まだ楽天で買えちゃうから是非気になる人はgetしてねっ
これはこれは買って後悔なしだょホント



  ←カンナが買ったのコレ!
 
   モバイルの方はこちら→

 


*モバイルリンク貼ってみたけどちゃんと貼れてなかったらスイマセン。。。



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
きゃっ(≧∇≦)
カンナちゃんハロン

コレ可愛いねぇ?!
すごく似合ってるよぉ(^∀^)ノ
なんかめっちゃオサレやん♪
いいな~☆

最近カンナちゃんポチポチしてるのぉ(笑)?
カンナちゃんのセレクトすんごい参考になるから
up楽しみにしてるよん♪

私はね、今狙ってるPコートがあるの~(笑)
今年アウター買わない…って言ってたのに。。ねぇ(爆)
2010/10/28(木) 22:11:15 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

これめちゃくちゃ暖かくて実物もっとカワイイょぉe-328冬着まくるであろうPコートとも相性抜群だしね(´゚艸゚)

そうそう最近ヤバイょ!!!1日1ポチ(笑)・・・って笑い事じゃない(; ̄■ ̄)yヾもう今日もポチっちゃったし・・・明日からとりあえず目指せ1ヶ月買い物自粛するょ( ̄‥ ̄)=3 フン
また買ったもの色々アップしていくねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

yu-kaちゃん、狙ってるPコートあるの???カンナも色々迷いまくってバナーにしたけど今年Pコート豊富だからどれもこれも可愛くて今年買い時かも( ̄▽+ ̄*)買っちゃえ買っちゃえ(≧▽≦)
2010/10/28(木) 23:20:13 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
