カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
おでかけ~ユニクロ心斎橋旗艦店~♪
CIMG5629.jpg
ユニクロ初の旗艦店心斎橋に行ってきた
ヒートテック期間限定だったしフリースと後は一部取り扱い店舗のみの商品と楽しかったぁ~
お隣さんはZARAだし結構いい立地だ( ̄▽+ ̄*)
ユニクロとZARA行った後はジャーナルさんでお買い物
また明日にでも買ったものはアップします
   CIMG5627.jpg
でもって今日の服もついでに(;´▽`A``
ユニクロのオックスフォードシャツにShinzoneのショーパンにFRYE



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
好きーっ(≧ε≦)
カンナちゃんハロン
このコーデめっちゃ好き!ってか
メチャメチャカッコよく着こなしてるカンナちゃんが好き(≧ε≦)笑
私もこのコーデしたくって、白いコットンシャツ買ったし(爆)
でもカンナちゃんみたくカッコよく着こなせなぃよ(ρ_;)
FRYEもいぃ感じだね
2010/10/24(日) 22:07:19 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

毎度マイドありがとありがと!!!yu-kaちゃんだけだわそんな事いってくれるの(≧▽≦)スキスキ(^з^)-☆Chu!!カンナもこのコーデしたくてcherオックスフォード持ってるけどサイズ大きくてちょっとダボついててなんか気に入らなかったから急遽ユニクロで買ったよ(爆)
なにかと定番アイテムはユニさん重宝するよねぇ!!!!
2010/10/25(月) 22:14:00 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
