カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
cher本日の発売は♪
1700613_16_D.jpg 1700676_14_D.jpg
          1700231_142_D.jpg
本日発売のcher新作たち
やっぱこのワンピ、カワイイ○o。(*´艸`)。o○
このフリフリがたまらんチノはショーパンの方を買おうカナって思ってるけど。。やっぱこのワンピも捨てがたい。。。

気になってた人欲しかった人はチェックしてみてねっ☆-( ^-゚)v

 一般購入は21:15から
 本日発売の商品はこちら 右 Cher公式通販【ZOZOTOWN】



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カワイィo(^-^)o
カンナちゃんハロン
一番上のワンピ可愛いよね!!ブロガーちゃんの着画見たらメチャメチャ可愛かったぁ( ̄∀ ̄)でもってカンナちゃん似合いそうやし
ボーダーのは私トップスを買ったけど生地がクッタリしててすごい可愛かったよ~☆これはHITやった!(b^ー°)
カンナちゃん春夏レポ見て何か気になるのあった春夏も欲しいの沢山あって絞り込むの大変だゎ
2010/10/08(金) 19:15:59 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

このワンピ、カワイイよねぇe-266カンナ似合う???(≧▽≦)ギャハハありがと!!!!嘘でも嬉しいょん( ̄▽+ ̄*)。。年齢的にヤバそうな気もする。。。最近カッコイイ系が気分だけどこのワンピだけはフリフリでいいなぁ~って。。。でもまた違うもの買っちゃってお金なしだわ(; ̄■ ̄)yヾ

あとね、春夏レポ、カンナも結構気になるもの多くて。。。
レポ見る限りで今気になってるのが
g-EVEビアンカのハイウエストショーツ
E-FLORESフルケのスウェット半パン
F-MARION フルケのボーダーコンビネゾンLeecherのテパードデニム
にビアンカのドルマンニットなどなど。。。早く絵型見にいかなくちゃだわ○o。(*´艸`)。o○
2010/10/08(金) 22:35:42 | URL | カンナ #-[ 編集]
おぉ!!
ありゃカンナちゃん違うもの買っちゃったのね(笑)私もよくやるから分かるゎかる( ̄∀ ̄)
ん~カッコいぃ系イィよねん気分気分♪

春夏レポ何回も何回も読んで(笑)A-CLINTONボーダーCDは買う配色がたまらん好き!!で、で、カンナちゃんと一緒(≧∇≦)g-EVEハイウエストショーツ、いぃよねぇ!でもピタピタ系らしぃからうちは旦那はんに何か言われそう、ってか絶対言われる(爆)あとこれまた一緒でLeecherのハイウエストデニムもイィなぁ。。後はポンチョ(コットンローンのやつ)も気になるしそれとカゴ!!めちゃお財布に優しい
ホシィもんてんこ盛りで妄想が止まらんよ(笑)
2010/10/08(金) 23:52:12 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

春夏レポ、何回も読むの分かるわ(笑)カンナも何回読んだか(≧▽≦)
ハイウエストショーツかなり気になるょね!!!Leecherもだし○o。(*´艸`)。o○
ボーダーCD見落としてたよぉ。。。配色カンナも好きかもぉv-10
ホント色々気になるもん多いよね!!!!
イカンいかん。。予約は控えめに。。というか今年は予約なしでいこうかと思ってるんだけどなぁ(;´▽`A``どうなることやら・・・
今年秋冬予約少なめでホシイ時にホシイもの買ったから飽きる事なく満足してるからこのパターンで春夏もいく予定にしてるのに。。。妄想がそれを打ち砕きそうだょゞ(≧ε≦o)
2010/10/09(土) 23:02:03 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
