カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
スポンサーサイト
joujouヘアピン到着♪
CIMG5056_20101005182239.jpg
joujouのヘアピン届いてました夏につけたかった。。。もう遅い
でも秋冬モノトーン系の服だと暗くなりがちだからそういう時に出番ありそう。。来年の春夏からは猛烈活躍してもらわないといけなぃし大事に使おう。。ついこの間ブレス破壊しちゃったし気をつけなぃと



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ちわびたねぇ(^。^;)
カンナちゃんハロン
ヘアピンやっと届いたんだね!待つこと長かったねぇ( ̄○ ̄;)
でもカワイィ待った甲斐あったんじゃない~秋冬重くなりがちだしね!!
で、アウターね今年はお見送りするつもりだよ去年買ったミリタリーとライダースでしのごうかと★今年はファーベスト買ったし。。で、来年はカシミアストール欲しいから…いつになることやら(笑)
アウターってホントなんだかんだ着る時期長いから色々欲しいの分かる!!でも結局気に入ったのばっか着てたりするんだけどね(爆)
2010/10/05(火) 19:54:31 | URL | yu-ka #-[ 編集]
おひさしぶり~
私もこのピン欲しくて…。
どこも完売で買えなくてオークションで狙ってる最中(^^;(笑)可愛いよね~!

そういえば、もうcherの展示会始まったね♪
私、最近インパクティスケリーが好きで前ほどcher熱が高くないけど、やっぱり展示会と聞くと気になってソワソワしちゃうよ(笑)
今季はあまり買ってなくて、ドルマンシャツとカーディガン一枚だけ…(^^;
あとカシミアストールのブラックで終わる予定…。


あっ!少し前の話しになるけど、シャツオールインワン買ったよ!(^^)d
スゴく可愛くてカンナちゃんに感謝×②だよ♪


あと、バナーのコート買うんだね♪
私もバナーはかなりオススメだよ!
去年、バナーのジャケットPコート買ったけど、ほんとにバナーは生地もきれいで仕立てが良いし♪

ウールコートは、バナーが一番好きかな♪

2010/10/05(火) 21:16:25 | URL | あず #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

ホント、結構ながいこと待ったぁ(´~`;)大事に使わないと。。。
アウター、カンナ去年お見送りしたから今年はどうしても欲しくて。。でアウターばっか見てたらアウターばっか欲しくなってきた(≧▽≦)
でもわかる!!!アウター色々あっても結局2着くらぃを着まわしみたいになって1回も登場しないアウターがクローゼット中で毎年眠ってるよね(笑)
今年バナー買うからクローゼットの中で眠るアウターがまた1着増えるしね(≧▽≦)
ホントだね。。書いてたらなんか自己嫌悪だ。。お買い物は計画的にだね(;´▽`A``
でもカシミアストール、カンナも買おうか迷ってるよ(´゚艸゚)
2010/10/05(火) 21:23:23 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→あずちゃん
あずちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

このピン、カワイイょねぇ( ̄▽+ ̄*)実物思ってたよりデカイけど(;´▽`A``
あずちゃん狙ってるんだねぇ!!!頑張ってgetしてねっe-343
そうそうcher展示会はじまったねぇ*:.。?..。.(´∀`人)あずさんコメありがと!!!即効ソワソワニヤニヤしようと思ったのに多分削除しちゃってるよね。。。(; ̄■ ̄)yヾ残念。。めちゃ見たかったょぉ(TmT)ウゥゥ・・・
カンナも他ブラ移行気味だけど展示会ってなるとやっぱりcher好きだしソワソワしちゃうし絵型見に行かないとってなるよ(≧▽≦)
カンナもほとんど秋冬cher買ってないけど春夏は期待して!!!
それとバナーのPコート購入予定であずさんに聞きたいんだけどサイズで悩んでて普通なら最小サイズ買うんだけどアウターだからニットとか中に着たいんだけどバナーってcherのSサイズと比べてサイズ感どんな感じ???Shinzoneの36サイズ結構大きいShinzoneくらいのサイズ感だったら最小サイズでもいいかなって思っててバナーの服買った事なくて分からなくてよかったらあずちゃん教えてぇぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
2010/10/05(火) 21:38:59 | URL | カンナ #-[ 編集]
バナー
バナーは、私の個人的な感想だけどcherより大きめのつくりか、ものによってはcherと同じ感じかな…。

同じバナーでも「バナーバレット」と「スチューデント」ラインがあると思うんだけど、スチューデントのほうが、よりcherと同じサイズ感でタイトなつくりが多い気がするよ。


「バナーバレット」だったらカンナちゃんは絶対に36サイズで平気だと思うし、「スチューデント」ラインでも0でイケると思うよ!


去年の春夏だったと思うけと、アーミージャケット覚えてるかな?ムックにも載ってた結構タイトなつくりだったやつ。

私はMサイズだったけど、バナーバレットのコートは36だよ。
スチューデントラインはものにもよるけど、だいたい①を着るよ。


あと、シンゾーンは36が無くて38だったけど着丈はピッタリだよ。身幅は36がよかったけど、1~2センチしか変わらないから38でイイかな(^^;


中に、カシミアニット一枚とかヒートテック+ロンTとか、モコモコしない薄着が多いなら絶対に小さいサイズがイイと思うよ(^-^)/


ただ、カンナちゃんが前に着てたシンゾーンのスェットパーカーとかちょっと厚手のかさばるのを下に着るなら、「バナーバレット」なら36で平気だと思うけど「スチューデント」ラインなら①のほうが良いかも…。

私はスェット着る事を考えるから、スチューデントラインは①を選ぶかな☆


長々と、あまり参考にならなくてゴメンね(_´Д`)ノ~~

2010/10/05(火) 22:20:10 | URL | あず #-[ 編集]
カンナ→あずちゃん
あずちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

いやぁん*:.。?..。.(´∀`人)アリガト!!!!!ほんとめちゃくちゃめちゃくちゃ参考になったぁe-343e-343ずっとサイズ感がわかんなくてポチっとできなくて(´~`;)あずちゃんのおかげでサイズ感分かったしこれからポチッといっちゃうよぉ( ̄▽+ ̄*)
あとあと、オク狙いもありだよねe-287カンナもアウターこれから毎日チェックするょんe-266あずちゃんみたいにHIT狙いでv-353v-352
ほんとほんとあずちゃん、ありがとう(^з^)-☆Chu!!
2010/10/05(火) 22:26:45 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
