カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
cher本日発売のアイテムたち♪
 20100927_1083578.jpg

20100926_1082058.jpg
LOVE TRIPさんの画像見ては物欲刺激されまくる訳で(;´▽`A``
cher人気のドルマンシャツブラックお値段お手頃だし買っちゃおうか。。と迷っております。。
バンビファーを完売してたけど本日1点のみ発売

他にも色々発売だから気になる人はチェックしてみてねっ☆-( ^-゚)v

     こちらで購入可能だょ  cher新着一覧


ZOZOはこちら

 一般購入は21:15から
 本日発売の商品はこちら 右 Cher公式通販【ZOZOTOWN】



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
コメント
この記事へのコメント
ドルマンシャッ~
カンナちゃんハロン
最近毎日オジャマしてるわぁ( ̄∀ ̄)
ドルマンシャツこれイィよね!!絵型の時は絶対チェック!って思ってたけど、メンズチックなストライプが素敵やわぁ
ホントcherは後からジワジワホシィのが出てくるから不思議cherマジックやね(笑)
2010/10/01(金) 20:03:26 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナさん、お久しぶりです!ハニです!
ハニもLOVETRIPさんの画像にやられてしまいドルマンシャツのブラックをゲットしてしまいました。。。
昨日届いたんですが、やっぱ形がすご~くカワイイし、一枚でも羽織りでも使えるので買ってよかったですよ☆
2010/10/02(土) 11:13:41 | URL | ハニ #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

毎日お邪魔+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ e-266嬉しいわァ!!!!ドルマンシャツ、気になりつつでも金欠だし。。迷ってるんだぁ。。でとりあえず今日モヤモヤしてたしユニクロでオックスフォードシャツ買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント、cherって後でじわじわ欲しくなってくるよねぇ*:.。?..。.(´∀`人)
2010/10/02(土) 22:58:16 | URL | カンナ #-[ 編集]
カンナ→ハニさん
ハニさん、ひさしぶりぃヾ(´▽`)ノ

ハニさん、ドルマンシャツ買ったんだねぇ*:.。?..。.(´∀`人)いいなぁ~e-266カンナもまだ迷ってて。。買うならハニさんと同じでブラックがいいんだよねぇv-345スゴク形カワイイみたぃでハニさんのコメ見てたらヤバイ。。スゴクホシクなってきたぁv-393
2010/10/02(土) 23:05:29 | URL | カンナ #-[ 編集]
分かる(≧ε≦)
カンナちゃんハロン
毎日歓迎ありがとう(*^o^*)
ユニさんでシャツ買ったんだね~モヤモヤ気持ち分かる(爆)私もどぉせcherの買えないからオクでガーゼシャツ買ったし( ̄∀ ̄)一緒やわぁ。。と思ってコメント読ませてもらぃました(笑)
あ、運動会無事終わったよ~♪ありがとう
2010/10/03(日) 20:38:15 | URL | yu-ka #-[ 編集]
カンナ→yu-kaちゃん
yu-kaちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

お返事遅くなってゴメンねe-263
運動会無事終わったんだねぇ!!!お疲れさ~んe-463
最近ユニクロ好きで毎週いってる(笑)ユニクロが好きなのか値段安いからしょうがなくなのか自分で分からなくなってきてるけどゞ(≧ε≦o)
今週も行く予定(爆)
オクも最近また見はじめたょぉ。。コートばっか探してる。。安くで掘り出しものないかなぁ~って。。コートバナー買うけど色々やっぱ着る時期長いからアウターホシイなぁ~と思って。。。yu-kaちゃん今年アウター買う???
2010/10/05(火) 18:34:55 | URL | カンナ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/04(金) 17:00:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
