FC2ブログ
カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
ここは♪
CIMG4561.jpg
ここ。。って
CIMG4521.jpg
じらしてひっぱるまでのとこでもなぃけど(´゚艸゚)ププッ
GUAM。。そうグアムです。。
なんせ海外貯金してなぃし・・・でも海外行きたかったし。。お手頃価格でいけちゃうとこって事で
ついてそうそう行った先は
CIMG4525_20100922221121.jpg
なぜかスーパーで買出し(≧▽≦)日本と同じでスーパー好き(笑)

ちょこちょこファッション記事の間に旅行記事続くと思うゞ(≧ε≦o)



 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
可愛いです
海外旅行羨ましいです。
もう2年程、行っていないです。

グアムには行った事ないですが、どんな感じですか?ハワイと似た感じなのかな?
いずれにしても羨ましい☆

海に空気にお買い物に満喫しちゃってきて下さいね。
それとカンナちゃん(馴れ馴れしくチャン付けで呼んじゃいました)の着ているcherのワンピ、すごくお似合いです。
私は残念な胸なので、カーデを羽織らなきゃ無理ですけど、カンナちゃんは華奢な感じで可愛い。

スーパーって楽しいですよね。
コスメにキッチン用品に有り得ないくらいのカラーリングのデコレーションケーキやお菓子など、見ているだけでもワクワクです。

旅行日記も楽しみにしていますね~
2010/09/23(木) 17:15:25 | URL | ゆう #-[ 編集]
カンナ→ゆうさん
ゆうちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

お返事遅くなってゴメンねe-263
カンナもちゃん付けで( ̄▽+ ̄*)
旅行満喫しまくって無事帰ってきてゆる~り中e-343ゆうちゃんよりも長くてカンナも海外3年くらいいけてなかったから。。。久々だったんだぁ!!!
GUAMね、ハワイの方が断然楽しいかもe-330スーパーはめちゃくちゃ楽しかったけど、ファッション関係のshoppingはなんも買うものない感じだし(;´▽`A``海綺麗だしダイビングしたかったからいいんだけど、もうGUAMは行かないかな(笑)
cherのワンピ、この夏1回も着てなかったから着てみたんだけどショーパンほとんど見えないから日本で着たら犯罪級だな。。海外だから思い切ってできる感じで大活躍させてきたよ(≧▽≦)
2010/09/26(日) 21:25:59 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する