fc2ブログ
カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
雑誌sweet買ってきたぁ♪
  CIMG0737.jpg
雑誌sweet今回梨花新聞Wedding特集別冊でついてるし、付録のランチトートも可愛くてかなりHITとりあえずパラパラみたけど。。。やっぱ気になるのがリバティ柄たち(笑)
気になる服も多かったけど。。それはまた今度って事で。。
気になる靴たち
 CIMG0741.jpg
このマニッシュな感じのサボ、めちゃプチプラでホシイ
 CIMG0742.jpg
サボ。。AULAAILAのサボもカワイイけど。。花柄サボもダサかわぃい
 CIMG0743.jpg
最後にやっぱ気になるリバティ柄のエスパ手持ちの服とあうか謎で。。買うの保留にしてるけど。。見る度にやっぱ気になる



 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
もう売ってるとこがあるんですか?コンビニですか?うちの近所は発売日じゃなきゃ絶対置いてないんですよ~
早く見たいなぁ!
2010/02/10(水) 15:41:25 | URL | さおり #-[ 編集]
カンナ→さおりさん
さおりさん、ハロンヾ(´▽`)ノ

カンナ、関西だから雑誌の発売が1日早いんだよぉ!!!関西に住んでてそれだけが唯一自慢(笑)結構読み応えあり!!な感じで今月号ヨカッタょんe-287
2010/02/10(水) 19:41:45 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する