fc2ブログ
カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
cher high summer 展示会♪
      R.jpg
cher夏展はじまってるけど。。あんまレポ載ってなぃねぇ↓↓
ほしのあきちゃんブログとりあえずちょこっとだけ載ってたけど。。さっぱり分からんアップロードファイル
 er.jpg
今日あたり続々レポあるといいんだけど・・・

と、ありましたニヤニヤという事で追加ハート
       yyo.jpg
       dd.jpg
      (画像はあけみさんブログよりお借りしました)




 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
さっぱり(T-T)
カンナちゃんハロリンそうなの~~全然ないよね
寂しい限りだよ
早く何か出てくれるといいね
かおっちも何か見付けたら連絡するね
2010/01/13(水) 20:23:45 | URL | かおっち☆ #-[ 編集]
カンナ→かおっちちゃん
かおっちちゃん、ハロンヾ(´▽`)ノ

なかなか出てないよね(ノω・、)今のところ、ツボアイテムもないし。。。絵型見に行ってテンションあげるしかないのかなぁ(〃´o`)=3昨日からだからもうちょっとしたらまた出てくるかもだね!
かおっちちゃんもどっかで見つけたら教えてネ(^з^)-☆Chu!!
2010/01/13(水) 22:59:32 | URL | カンナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する