FC2ブログ
カンナの日記
ファッション大好きなカンナの気になる物勝手に紹介☆L'Appartement・Shinzone・cher大好き☆みんな仲良くしてねv( ゜∇^*)⌒☆
ひらかさん予約♪SugarRoseファーベスト
  o0747064110207816362.jpg
ひらかさんも予約したSugarRoseファーベスト手書き風ハート予約のみ10%OFFだって○o。(*´艸`)。o○締め切りは今日までだから気になる人は予約しちゃってねv( ゜∇^*)⌒☆またひらかさんが着てる画像見たらホシクなっちゃいそうだなぁ。。。結構ボリュームあるしこれはこれでカワイイなぁ~。。。うぅ~んベスト欲しい。。。

         
             
全部画像クリックで商品にとぶょびっくり今日6日0時で予約締め切り!それまでは10%OFFだょjumee☆point1e



 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ 
スポンサーサイト



カイラニ似ファーポンポンストラップ♪
  img55901917.jpg
カイラニそっくりのファーポンポンストラップ手書き風ハートてか、こっちの方がカラバリ豊富だし値段もカイラニの半額で買えちゃうしこっちでよくないって思っちゃうのはカンナだけカナ(;´▽`A``

今なら全色購入可能だょv( ゜∇^*)⌒☆

 
 GO!画像クリックで商品にとぶょ!







 ランキング下降気味です号泣応援オネガイしまっす!
 1日1クリック応援して頂けると励みになりますペコリ
 ブログランキングに参加中 
 気に入って頂けたら応援クリックお願いしますm(__)m
                   クリックしてね。
             人気ブログランキング

               
にほんブログ村 ファッションブログへ